土曜日は末娘のママ友と飲み会生ビール

 
5人でいつも居酒屋でワイワイ\(^-^)/
約一年ぶりの会だったのですが、パワフルなメンバーで笑いっぱなし爆笑
私は外でお酒を飲むのも久しぶりで、いつもよりは控えめに…アセアセアセアセ
なーんて無理でしたよ〰️てへぺろ
飲みました生ビール
食べました焼肉寿司ナイフとフォーク
笑いました爆  笑爆  笑爆  笑
 
話題は子供の事からいつのまにやら孫の話題にキラキラキラキラ
実際、孫がいるのは私だけですが、他のメンバーは孫に夢が膨らんで、あーでもない、こーでもないと大暴走びっくり
まぁ、可愛いということは確かですがねラブラブ
 
このメンバーでの飲み会は次は春頃桜桜
また、どんな話題を引っ提げて来て笑わせてくれるのか楽しみですニコニコ
 
 
日曜日は前の職場の方々とランチナイフとフォーク
前の職場を辞めた後、職場でゴタゴタもやもやがあり皆さん…特に古いパートさんが精神的に大変で相談を受けていましたえーん
その問題がとりあえず解決したキラキラと言うので、慰労会を兼ねてランチをしたのですニコニコ
まだまだ、問題はありそうですが、ひとまず落ち着いたみたいなので、今度は飲み会生ビールをしようと約束をして別れましたパー
 
キラキラキラキラ人生いろいろキラキラキラキラ
 
ですなぁ〰️ニコニコ