HARU'S BLOG-20110120003057.jpg




手術お疲れ様でした。
それから、しんどい中を今更新してくれて、ほんまにありがとうね。


アイちゃんとリュウ君の写真から、おねぇたんを忘れないでねって、忘れてるわけないやんか(T-T)


カリウム数値がお願いやから上がってほしいし、上がるよ!


マロンちゃんが不義理やなんて、絶対ないよ。そんなんやったら、私の方が皆さんに不義理したおしてるし、私より不義理な人かてアホみたいにいてはるから、気にしたらあかんよ。


膵臓も腎臓も、良くなりますように!


更新ありがとうね。マロンちゃんとブログでまた会えますように(^-^)ドキドキ


愛してるでーードキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

HARUドキドキ