夫は、死んだら、山の散骨してくれと言ってたので、私はどこに入ろうかとネットで検索していたら、近所に、私が希望していた樹木葬の所があり、この前、仕事帰りにフラッとよったら、わ〜素敵❣️

お寺でもあるんだけど、住職さんはドイツとのハーフだからまだ若いし考え方がバッチリ合うの


それで、夫に話したら乗り気になって、今日2人で見学

そして決めてしまいました😊

良い場所はどんどん埋まってしまうので、早いかもしれないけどね。


私達のお散歩コースに場所ピッタリ

勿論先祖のお墓はあるので、ま〜いずれこちらに移すつもりです。


私は死んでも、自分の好きな場所好きなスタイルでいたい、そう言う人間なんです🥰