横浜タカシマヤへスタッフにあげるホワイトデーのお菓子を買いに行きました。


その前に、自分の分😊エシレでフィナンシェ購入🥰


ランチは、久しぶりのKIHACHI

ここのレシピ本は何冊か持ってるの


鳥と苺のゴルゴンゾーラ フランボワーズ バルサミコドレッシング


豚のトウチ蒸し チャイニーズ風を選んだ




どちらも美味しい🥰


トウチってお魚に合うって言われてるけど、お肉にも合うわ

今度、自分でも作ってみようと思う

娘がくれたトウチ,いっぱいあるから


デザートは660円プラスしてナポレオンパイ


パリパリのパイとクリームも甘くなくて美味しい


あ〜お腹いっぱいだ

帰ってエシレのフィナンシェ食べないといけないのに😅


そごうの海の見えるイタリアンより、KIHACHIの方が良い だってあそこのお店、見た目は良いけど既製品だもんね


と、ブランドバック見て 娘の入学式のバック探してたら、グッチで 入学式に持つバックどんなのあるかしらって聞いたら バンブーか大きなトート言われてもうこの人、常識ない人ねと呆れて出て来た💦


で、ホワイトデーよね😁

そそ、ダロワイヨでいいか😋