ブリガムヤング大学ハワイ校サマープログラム11日目 | リーハイ英会話

リーハイ英会話

英会話スクールと留学サポート
大阪狭山市茱萸木7-1180
072-365-2272

ブリガムヤング大学ハワイ校
サマープログラム11日目

今日は午前中は英語の勉強を大学でやって午後からはお楽しみのポリネシアンカルチャーセンターへ。



この施設は大学に隣接しており、元々は大学に通う学生のアルバイト先の確保も目的として建てられました。



そしてポリネシアのダンスや文化に楽しく触れることのできる場所としてとても人気があります。


園内はかなり広く、トンガやサモアのミニショーは何度見ても楽しいです。

食事はブッフェで、買い物も少々。



1日限りのタツゥーを楽しむ人も。




やっぱり圧巻はナイトショー。

ミュージカル仕立てのショーでフラ、音楽、ファイヤーダンスを堪能。
家族の絆を描いたショーに感動しました~。



「やばい、やばい。」を連呼の人もいましたよ。

自分でお金を払うと結構出費がかさむ内容が全部プログラム料金に組み込まれているのがここのプログラムのすごさの一つです。

皆さんもハワイに来たら是非
ポリネシアンカルチャーセンターに寄ってみてはいかがでしょう?