リーハイの熱い夏 | リーハイ英会話

リーハイ英会話

英会話スクールと留学サポート
大阪狭山市茱萸木7-1180
072-365-2272

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150723/09/harumi3yn/0a/21/j/o0800059813373978181.jpg">





マレエのキッズクラスは楽しさと緊張のミックス

英会話は楽しさが基本ですね。

でも、楽しいだけでホントにいいの?

違いますよね~。

子供さん達も楽しければいいとは思ってないんです。

やっぱり英語を身につけたいんですね

楽しさと知的好奇心の満足。

そにためには優れたカリキュラム、教材、先生のスキル、そして経営者の情熱

これは欠かせないですね。

いつも、「もっと子供たちのために」を考えて

楽しく身につく英会話やってまーす。

来週からはハワイのサマープログラムに全国から来てくれる中高生

(一部小学生)と行ってきます。

ますます刺激を受けて帰ってきますね~。

リーハイの暑い夏はこれからでーす。