貴陽 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

こんにちは、今日も36度超えです

 

外は非常に暑いです

 

パソコンを長男に見てもらい

 

やっと使える様になりました

 

 

先日、同級生の農園に行って来ました

 

同じクラスだった3人で押しかけ

 

サクランボに続いて、今度はスモモです

 

スモモの種類で、貴陽です

 

親戚に送るのは箱詰めで

 

 

6玉~7玉で5,000円くらいです

 

少し小ぶりの3Lは、二つで700円位です

 

 

 

 

同級生ならではの、お楽しみは、はね出しの貴陽です

 

これをいただくのが、お得な分です

 

 

これは、ほぼ只でいただきました

 

これがとても甘く美味しかった

 

 

ここ、毎年農園にお邪魔していて

 

はね出しをいただいてきますが、

 

もちろん、心付けだけはします

 

ご主人様の手前もありますからね

 

山梨あるある、ではありますが

 

同級生はありがたいですね

 

いつでも、青春を同じく過ごした仲間です

 

感謝、感謝です

 

 

 

これから、熱中症に気を付けましょう