ソフトバレーボール大会 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

おはようございます。

 

昨日は、地区自治会対抗

 

ソフトバレーボール大会でした

 

我がスポーツ協会のイベントです

 

毎週のようにあり大変です

 

早朝7時から家を出ました

 

年長者の私は早く行って場所取りして

 

抽選会、開会式と

 

10チームの参加があり

 

午後4時近くまで、かかってしまいました

 

我が自治会は2チームの参加で

 

Aチームは準優勝

 

Bチームは敗退

 

私はBチームでしたので負けが多いです

 

それから、反省会を必ずします

 

自費で4,000円

 

筑前屋  飲み放題

 

のどが渇いて生ビールが美味しかった

 

そんな一日を夜まで遊びました

 

楽しかった

 

 

写真は我が家のアジサイです