アジサイ | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

昨日も額アジサイをのせましたが

 

今日も、裏に毎年咲くアジサイがあります

 

 

手入れを全くしていなくて、

 

冬に、伸びた枝をかなり間引きました

 

それでも、花が咲きますが

 

栄養が全く行ってない感じです

 

 

昨日夕方、ジャガイモを掘りました

 

今年は、植え付けも、土寄せも

 

なにもしないで、人任せにしていました

 

収穫も期待はしないでいたところ

 

弟嫁が手伝ってくれて、

 

2時間で全部堀り終わりました

 

梅雨に入る前に頑張ってやって

 

良かったです、今朝綺麗に選別して

 

物置へ入れました

 

もう、汗びっしょり

 

シャワーを浴びて一息ついてます

 

 

今日も暑くなります、

 

気を付けてね