青空マルシェ | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

本日、我が地区では青空マルシェが

 

開催されました

 

2回目で、小学校の校庭と体育館を貸し切り

 

自治会連合会主催で、各種団体や

 

出展者が集いました

 

食生活推進委員による やこめご飯

 

大人気で1人1個までの制限あり

 

校庭にキッチンカーびっくり

 

ほかに2台、ニコニコ

自作のジャガイモ、新玉ねぎ、カブ

 

大安売り

 

ケアーセンター職員による焼きそば 300円

 

体育館では、健康相談を民生委員さん

 

シニアクラブは子供のゲームコーナー

 

私は、手作り洋服を出店

 

売れないと思っていましたが

 

大勢の方が見に来ていただき

 

売れ上げも、予想以上にありました

 

朝9時から12時まで3時間で、終了

 

昨日から、準備して、3時間で終わったので

 

軽い疲れです

 

最近、顔も見ていない地域の仲間が

 

久しぶりに、元気を確かめ会いました

 

そんなマルシェも昨年新聞に載り

 

話題になりました、来年はあるかどうか

 

分かりませんが、今年は大盛況だったと思います