ついに入られた | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

今朝、友達にいただいた

 

菊芋を植えようと、畑をのぞいたら

 

ネットで囲んであるにもかかわらず

 

里芋が顔を出しているではないですか

 

ビックリ、辺りに堀ったような跡が

 

ついにネットの中まで入られました

 

早速、里芋1つだけですが埋めました

 

ネットの周りに重石をして、入れないように

 

しましたが、どうかなって感じです

 

 

 

そして、菊芋も植えました

 

 

3株ありまして、ネットの外からパチリ

 

また、アニマルバスターが効くのかどうか

 

分かりませんが、設置しました

 

 

夜、青い光をだして、物が近づくと

 

サイレンが鳴ります、効くかどうか心配です

 

このところ、町内をイノシシが昼間から

 

飛び歩いているようです、被害が大きい

 

害獣駆除にお金もかかります

 

嫌になっちゃいますよ