春の訪れ | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

昨日、伸びたモチの木や枝を専門家に切って

 

もらいました、綺麗にさっぱりして

 

気持ち良かったです、

 

祖父が盆栽を沢山飾ってあった枕木も

 

今や、朽ちてどうにも処分に困っていました

 

枕木は重く、女性には歯が立ちません

 

そこで、植木の残骸と枕木を全部

 

処分場に持って行っていただきました

 

重さでお金がかかりますが、

 

運ぶことも困難です

 

専門家に任せて正解

 

午前中で終わってしまいました

 

写真のアップが出来ていませんが

 

とにかく、庭がすっきりしました

 

悩みが1つ減りました

 

 

肝心な事は、福寿草が顔を出していて

 

黄色が際立って綺麗です

 

写真が出てこない、残念