初めての経験、ドキドキ | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

長い間生きていますが、初めての事もあります

 

今日、思い切って行動に移しました

 

しかし、友達を連れにしてます

 

それは、初めて、いらないものを、買取店へ持って行きました

 

孫用に買った、木製のベビーチェアと、ベビー用レール(柵)

 

2点持って行き、15分位査定時間を言われました

 

呼び出され、査定額を聞くと、

 

ベビーチェアが1,000円、レールが500円で

 

1,500円いただきました、

 

ガレキに出すより、お金が戻って来てうれしいし

 

まだ、十分使えるので、次の方に安く使ってもらえばよしとします

 

 

僅かな戻り金ですが、嬉しくて友達とお茶をしました

 

 

コーヒーと、ピリ辛ポテトです

 

ポテトは熱々ピリ辛で良かった

 

とても良い体験になりました、会員カードも作ったので

 

これから利用したいと思います

 

売るもよし、買うもよしですね

 

我ながら、感激して帰りました