お墓の掃除 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

今日も朝から猛暑です

 

朝8時過ぎに車で、お墓の掃除に行ってきました

 

朝のうちは、山の陰で、日が当たっていないので、涼しいです

 

あまり汚れていなく、草もちらほらでした、

 

灯篭が汚れていたので、雑巾掛けをして、終了

 

8月1日に町内一斉お墓詣りです

 

親戚も来るので、きれいにしておきました

 

暑くならないうちに、帰る事にしました

 

駐車場からパチリしました

 

 

目の前は人工池です、空の青さと雲が湖面に映ってきれいです