早朝から頑張った | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

昨日も降りそうで、降らなかった雨

 

夜に霧雨程度の雨でした

 

今朝も4時位から目が覚め、5時に支度をして

 

伸びた枝を切る事にしました

 

半年以上ほったらかしの道路沿い木です

 

 

刈込バサミで、バサバサ切ります

 

 

少しは、少なくなりました

 

 

ゴミ袋大に二つ出ました

 

 

 

バラの花が沢山咲きました

 

 

 

 

 

こぼれた種のペチュニアも元気です

 

 

今日は朝から頑張りました