初めての豆 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

ご無沙汰してました、調整会議が終わり

 

次の日は市役所に提出です、新しい人に順に覚えてもらい

 

お付き合いをしたり、お悔やみが入ったり

 

忙しくしてました、

 

今朝やっと、カメラを手に、狭い畑に出向き発見しました

 

初めてモロッコ豆の種をまいておきましたら

 

なっていました、初取りです

 

 

中玉トマトときゅうりです、

 

雨が降ったので、きゅうりがよく取れました

 

モロッコ豆はやわらかいし、筋もないので調理しやすい

 

嬉しい限りです、まだ沢山は出てきませんが、楽しみです