ハイネックのアレンジ | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

WBCの野球に夢中になり、地元の高校野球も

 

心配になりましたが、いろいろ用事で

 

テレビ観戦ができなく結果のみを聞きました

 

3対1で、1回戦突破でした、

 

良く頑張りました

 

今日も、告別式があり、弟夫婦に乗せてもらい

 

片道40分かかりました、

 

お彼岸中、春休み、車がいっぱい

 

制限緩和で、人もいっぱい出ていました

 

 

 

 

先日、白い無地生地にシンプルなハイネックを

 

作りましたが、あまりにもシンプルすぎるので

 

襟に、レースを挟んでロックしてみました

 

 

 

案外、良いかも、自己満足の1品です