お誕生日 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

今朝、スマホのベルが鳴り、何事かと❓

 

 

ドキドキしながら、取りました

 

友達が、お赤飯を取りに来て頂戴とのこと

 

なんでお赤飯?   聞いたところお誕生日だそうです

 

同級生なので、歳を数えるのも、お互い笑ってしまいます

 

 

お赤飯の中に、大きなうずら豆の甘納豆です

 

彼女はレンジでお赤飯をよく作るのでとてもおいしい

 

ついでに、肉じゃがのお惣菜もいただきました

 

 

食べたら、すごく美味しい

 

ゆう方、電話して、小料理屋ができそうだねと言って

 

お礼を言いました

 

その代わり、パンツの裾上げを頼まれました