練習 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

昨日も部屋の整理で、1日中片付けに

 

追われてました、いらない紙類、ビニール袋

 

使っていない小袋など、分類してました

 

ミックスペイパー、プラゴミ、燃えるゴミ

 

いくつも袋が出ました、こんなにも沢山

 

恥ずかしくて、アップできません

 

粗大ごみも、沢山です

 

疲れた、体をほぐすのに、

 

夜ソフトバレーの練習がありますので

 

行ってきました

 

 

となりのコートでもバレーボールをしてました

 

 

まだ、全員そろってないようですね

 

 

マスクをしながらのスポーツです、

 

9月13日から、学校施設も開放になり

 

除菌清掃、用具の消毒をしてからの

 

練習ですが、汗びっしょりになり、体の為には

 

最高です、夜疲れたので、今朝書きました