家の中で | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

昨日は、何もやる気がなく、テレビを見たり、

 

居眠りしたりで、だらだらしてました

 

午後から、編み物をしましたが

 

自己流になり、バランスが悪く見せられた物では

 

ありません、恥さらしですが、笑って下さい

 

 

お手本のとおりは難しいので、自己流です

 

暇つぶしです

 

小さい物は、むずかしいので、モチーフみたいのが作りたくなりました

 

繰り返しの編み方がらくかな?  なんて

 

少し編み始めましたが、どうなることか、

 

出来たらアップしますね

 

今日もまだ、雪にはなりませんが、雨が少々降っています

 

寒いので、家の中でじっとして、編み物をします