自粛 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

朝の内は、曇りでしたので、大正琴のお稽古に集まりました

 

しかし、最近の事態では、集まりは、自粛した方が良いとの結論

 

なので、1月と2月はお休みになりました

 

ソフトバレーボールの練習も当分お休み

 

なので、しばらくは、自宅で静かにしてます

 

 

 

11時過ぎに、とうとう雪が降って来ました、

 

お稽古も早く切り上げ、ゴーホーム

 

午後は、ずっと降ってました、夕方には、もう降ってないので

 

明日は、晴れるので、すぐ解けます、

 

朝は凍るので、怖いです

 

転ばないように、気を付けます