雪だるま | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

晴れているのに、気温は低く寒いです

 

日本海側の雪は1メートル超えたようですね、

 

山梨も2014年に1メートル20センチ位積りました、

 

玄関ドアを開けると、目の前が真っ白で

 

自分の頭より、高かった事を思い出しました

 

我が家の所は、もっと沢山ふりました、

 

 

今日も寒いので、家の中で、高校サッカーの準決勝

 

山梨学院X帝京長岡を見てました

 

どちらも、凄く上手でした、ドキドキ、ハラハラしながら

 

見ていました。  

 

PK戦で3X2で山梨学院が勝ちました、

 

決勝も、もちろん見ます、テレビで応援します

 

 

家の中にいて、今日も雪だるまを編みました

 

 

いまいちの所があります、難しいですね