牛さん | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

毎日穏やかな年明けとなりました

 

今日も、お洗濯を2回もして、さっぱり乾きそうです

 

 

編み物に挑戦して、悪戦苦闘しながら

 

やっと、仕上がりました

 

 

なんだか、少し変な所もありますが、

 

自己流なので、笑って下さい

 

たまには、息抜きでやりたくなりまして、

 

お友達に、手本をねだり、作って見ました

 

極太で作ってしまい、大きくなりました

 

100均であつらえたので仕方ありませんね

 

こんなんで、牛さんは、可愛いいだけで、心温まります