送別会に続き


旦那さん、会社の仲良し30人と塩原に一泊旅行


どうせ記憶なくすんだし


いい旅館いらないんだけど


二食付きで26000円だって( ꒪⌓︎꒪)


たかーーい!


私は来月札幌にママ友らと行くんだけど


飛行機代より高いし…




お酒飲むと食べなくなるから


「ちゃんと食べてくるんだよ!」



「酒は飲んでも呑まれるな」


を言って、私はママ友と先に出かけました。


帰ってきたら


アルコールやペットボトルなど冷やしてクーラーボックスに入れて玄関に置いといたのに


置きっぱなし。


ハイテンションで


「では!行ってまいります!」


って電話きたけど


やつ…行く前から飲んでたのか?笑



今日もまた違うママ友とランチしてたから


家に着いたら帰宅してて


旦那は玄関開けっぱなしで寝てたの。


田舎とはいえ、ありえないわー💢


なので


旅行の話は聞いてないけど


大人しすぎるので


多分


なんかやらかしたな🤪