今日はママ友とランチ


そして今日もガスト笑


庶民にはありがたい。

デザートは桃のパフェ


次の旅行の計画をたててたんだけど


近くにいたおばちゃん3人グループが盛り上がってて、声が大きくて話が入ってきちゃう。


久しぶりに、ザ茨城弁を聞いたな🤪


「今日は(旦那が)けーらねーから、オレは夕飯はなんもしなくていいんだ。


いつも用意してんのけ?


いやぁ若い頃はしたけどよ?今はやらねーアハハ」


近所のおばちゃんも、何故かオレって言うんだよね笑


仲良さそうに3人で話してるのを見て


私らの10年後が見えた🤪




夕飯の買い物して帰宅途中に旦那から電話が。


異動がでた、と( ꒪⌓︎꒪)


ここから車で片道三時間弱かかるとこで


帰れないわけではないけど


遠い…💦


半年しか自宅にいられないはずが


一年半いられたのは感謝だけど


この一年半が楽しすぎたから余計切ない( ˊ• ·̭ •̥   )



ちなみに残念ながら鹿島方面ではないです。