昨日は旦那さんのボーナス


他所の会社より毎回遅いけど


いただけるのはありがたい❤️


という事で、ランチは宮ステーキ


写真ないけど笑


それから学生レストランへ


レストランの方は完売してたので


オシャレなケーキと

(学生レストランなんで一つ350円とか)


パンや焼き菓子もあります。


こんな変わったパンも

スイカ味じゃなく

形だけだそうです

タネも作ってみましたーと学生さん。


これだけ凝ってて、450円なの。


作るだけじゃなく販売も学生さんなんで


色々可愛い😍


一生懸命さがいいのよね。


それにしても一年くらいでここまで出来るって凄いわ👍



そして今日はママ友と埼玉へ

人形焼きでイチャイチャカップル風🤪


埼玉なんで渋沢栄一さんが沢山。


ランチは佐野の馬刺しの新島園へ


本当はテイクアウトで馬刺しを買いたかったけど


馬刺しが人気らしく


水曜日まで入荷がないからテイクアウト分は販売しないとのこと。

ママ友は、たこ刺、ミックスフライ、クラゲの酢の物で、800円くらい


私は馬刺し、赤魚の粕漬け、ひじきで1400円くらい。


半分こしたから色々食べれて贅沢なランチになりました🤪


家族にお土産は

ミスド


昨日から販売してるミニオン


めちゃくちゃ可愛かった〜❤️