土曜日はライブ


フクロウ階段にやられてちょい考えたけど


鹿児島から都内に引っ越してきた友達に


「久しぶりに会いたい」


って言われたら、行っちゃうよねー笑




なぜそんな遠くに友達?って思うよね🤪


ライブ会場で知り合って


親同士も娘同士も年齢が近くて仲良しになったの。


そんなママが一大決心!


鹿児島からママと娘ちゃんがオタ活の為に東京へ。


茨城から東京に引っ越すとは訳が違うじゃない?


心配したけど


今は人生&ライブを楽しんでるんだよねー


凄いわ〜👏



さて話は戻り


ライブは、バックホーミーズInポレポレ

バックホーミーズの裕也くんとかつきくんにとって


ポレポレは聖地なの。


前のグループの時は月一でライブしてたから


集まったファンも顔見知りが多く


「元気だった?」


と健康など確認笑


彼達は若いけど、ファンはそれなりのお年なのよね🤪


新曲


ここのフリが好き😊


誓いのキス


色々事情があり、やっと戻ってこれたと言ってて


ファン達もウルウル🥹


次は8月18日ポレポレ祭りに出演するそうです。




ライブ終わり

四六時中でみんなで夕飯


唐揚げ定食頼んだけど、大盛りの方にされてて笑


ま、食べるように見えるよね🤪



娘ちゃん可愛いからアイドルみたいなことやってるんだけど、チェキ1000円なんだって。


可愛いって得よね笑


まだまだ話し足りないけど


私んちの近くの駅まで乗せていってあげて


バイバイ👋



それから近所のママ友んちに

野菜を貰いに。


家庭菜園やってるんだけど


売れるレベル!


右のは万願寺とうがらしなんだって。


初めて知った笑