今年の庭の紫陽花がほぼ咲かず…


いつも適当に枝を切ってたけど


たまたま咲いてたんだね笑


友達がネットで調べて教えてくれたんだけど


7月下旬までに枝を切らないと


来年咲かないらしい。


一つ勉強になりました。




今日は


ママ友とランチ。


タイリクショクドー

タイリクランチ


ドリンクつきで1000円はありがたい❤️


焼肉屋さんなのに


ドリンクバーじゃないのに


気付いたら3時間過ぎてた笑


ママ友は夜からお仕事だし(えらいよねー)


私も旦那が帰って来ちゃうから


コストコだけ寄って慌てて帰宅。




旦那と帰宅が同時だったから


「毎日お忙しいですねー」


って今日も嫌味をたっぷり笑


次からはアラームセットしてランチしよう🤪