今日はママ友と道の駅や羽生SAへ


高速乗らなくても、裏から入れるの。

羽生の上りは鬼平イベント中


ランチはこの中にある

お蕎麦屋さんへ

海老天そばとお稲荷さんにした。


暑かったから、冷たくてサッパリして美味しかったです♪


近いので下りも覗いて


あられちゃんちへ


友達は初だったんだけど気に入ったらしく


ポイントカード作ってた🤪


暑かったからソフトクリーム50円も購入。


ふつーに美味しいし、おばちゃん達にはちょうど良いサイズでした。



帰りに

道の駅さかいに。


沖縄のものが買えるから好き😊




暑すぎて買い物ツアーにしてみたけど


友達も初めてなとこばかりで喜んでた。




車のテレビ見てたら


昨日行った大平山の紫陽花から生中継してて


今日行ったら、汗だくで辛そうなおばちゃん二人が映り込むとこだった笑