今日は宇都宮へ


まずは福田屋インターパークで


男子バスケ日本代表のサイン入りTシャツが展示してあるという事で寄ってみた。

思ったより少ない笑


7月4日まで




それから前から乗ってみたかった

宇都宮ライトレール


宇都宮大学から宇都宮駅東まで5駅で150円。


やす〜い!

あまり揺れないし、快適


久しぶりに宇都宮駅に来たので

餃子像を笑


大谷石で作られてるんだって。

お買い物してたけど暑すぎ💦


またライトレールで宇都宮大へ

なんかお相撲さんの像が


誰だったんだろ🤪

中はこんな感じでオシャレ


宇都宮駅から芳賀の工業団地まで行くんだけど


途中、ショッピングモールや温泉


バスケやサッカースタジアムまで行けるから


この辺に住んでたら車いらないよねー


羨ましい(∗ˊ꒵ˋ∗)

Suica他、現金でも乗れて


その時は停留所でチケット取ってくださいね。

(距離によって運賃が変わるので)

ライトレール用の信号機もあるから


電車というかバス?

到着〜


今度はフリーパスにして


各駅停車の旅みたいに


あちこち周りたいなー

(1日1000円)



帰る途中にやっと買えた

ローソンの盛りすぎチャレンジ


厚さが凄かった〜🤪