朝食

朝たっぷり食べるとランチに影響出ちゃうから


これくらいでちょうどいい。

LINE友達になるとアイスプレゼント🎁


という事で、ご馳走様でした😋


チェックアウトして


波上宮へ

曇りにみえるけど


朝から雷⚡︎と雨が凄い…



御朱印帳が欲しかったの。


沖縄ぽいよねー❤️

これは、シーサー?


それから

出雲大社 沖縄分社


段々と雨が酷くなり


道路が川みたいになってきたので


神社巡りは諦め早めのランチを

泊いゆまちへ。


足クビあたりまで冠水し


車が通ると津波みたいに( ꒪⌓︎꒪)


おばちゃん達、初めての体験🤪


中に入ると色々なお店がありました。


沖縄の天ぷらを持ち帰り


大トロ握りなどは簡易テーブルがあり食べる事ができました。


奥でマグロを解体してるので新鮮で美味しかったです⭐️



外に出たら


小雨になってて

ウミカジテラスへ


カニ注意⚠️って可愛い🩷

エメラルドグリーンの海はどこへ?笑


100年ぶりの大雨は


一生忘れられない思い出になりました。



早めに那覇空港に行き

沖縄そはを。


よく食べたわー笑



帰りの飛行機ももちろん揺れ


めまいしてる方がいたり、子供達泣いたり…

無事着いて良かった〜


楽しい女子旅になりました。


全て沖縄のおかげ☺️

そうそう、那覇空港にあるポーたま


昆布入りと油みそ入りを買ったけど


美味しかった〜


オープンキッチンでその場で卵焼き焼いたり


天ぷら揚げたりと


美味しいわけだー😋