ママ友3人の女子旅in沖縄

(女子ではないけど)


行ってきました♪


雨女、発揮して


まず飛行機が遅れた✈️


那覇空港に降りれないから、ストップかかってるとのこと。


どんだけ〜☂️



1時間くらい遅れてやっと着いた

レンタカー借りて

まず琉球ガラス村へ

ここは初めて来た


綺麗😍


ガラスで出来てるの


お留守番してる旦那さんに灰皿を購入。




それから遅めのランチ


ファーマーズマーケットいとまんへ

ホタテのウニソースと中トロ大トロ丼


安いし美味しい😋


沖縄行くと沖縄料理ばかり食べてたから、海鮮がこんな美味しいとは知らなかった。


それから

首里城のライトアップへ





幻想的🥰


次回来るのは首里城出来上がった頃かなぁ



夕飯は沖縄料理



かんばーい₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


私はマンゴージュース


昼間はシークワサーソーダと沖縄を満喫

サラダにもずく酢


女子旅はヘルシー😛

豆腐チャンプルーにもずくの天ぷらと唐揚げ


もずくの天ぷらにハマりそう❤️


今回の宿泊は


ホテルストーク

下にトイレとシャワー室があって


ロフトがベッド


何がいいかというと


24時間フリードリンク


ポップコーンと沖縄そば?と朝はパン2枚つき😛


それが女子高生に戻ったように楽しかった。




もちろんピクミンも那覇へ



米沢から18日😛


ごめんよ、ピクミン…