夕飯は

京城苑


米沢牛、安い⭐️

とりあえずカンパーイ🍺


私は烏龍茶笑

せんまい刺し

タレが激辛😛

塩タンと塩カルビ


米沢牛、あまーい🐃

カルビ


友達が焼肉やいてくれるので、私らは食べる専門


優しいよねー💓

レバー


ミノ、塩タン、ハラミ


食べた食べた😅


手土産持ってきたとはいえ


ラーメン奢ってもらったし、夕飯はうちが!


と急いでレジに行くと


既に友達が払ってくれてたの。


トイレ行くって言って、実は支払いしてくれてた。


かっこいいなー⭐️



アパートまで送っていったら


お土産まで用意してあり

至れり尽くせり。



ホテルはモントビュー米沢

あめが置いてあるホテル初めて!


建物は古いけど、リニューアルされてて、部屋も大浴場も綺麗になってました。


朝ごはんはビュッフェ

山形のご当地グルメもあり


美味しかったです♪




米沢といったら上杉神社⛩️

ツツジ🌺が綺麗








最終日は…


続く…