せんべい王国


時間がなくやらなかったけど

お煎餅に絵を描いて焼く体験ができます

工場見学

一枚ずつだと大変だから、まとめて焼く道具があるのね。

可愛い😍


変わったお煎餅を買う事が出来るので、お土産沢山買ってしまった。


お煎餅って美味しいよね〜


山形行く前に新潟の海を

旦那は初日本海だったので感激⭐️


海は同じだよって言ったけど


やっぱ海水は綺麗よね。

船のオブジェや


おしゃれなシャワー🚿


だれ?😛


旦那の友達が待ってるので山形へ

雪がまだあるんだね〜


道の駅よりながら


着いたの一時半🕐


新潟から米沢まで意外と遠かった( ꒪⌓︎꒪)


友達と合流すると


ドリンク10本くらい用意してて


本当、気が効く人なんです。


ランチは


山形1.2を争うくらい美味しいといわれてる


龍上海へ

旦那は赤湯辛味噌ラーメン

辛味噌を少しずつ溶かしながら食べるらしい。

かなり辛いらしい。

友達と私は赤湯ラーメン


あおさ入りなんだね。

(青のりかと笑)


しなちくとタケノコそのものも入ってて、色々初めてのラーメンでした。


それから私の希望で


蔵王の御釜へ

雪壁すご〜



山頂に神社があるので

御朱印いただきに頑張って登ったら

そこは絶景でした!


やっとの思いで登ったのに

(体力なさすぎ笑)


熊でる?笑


絶対逃げられない🐻



続く…