今日は今年ラスト
友達といちご狩りへ

筑西にあるストロベリーランド

まだまだ大きなイチゴがありました。


風が通るように少しは開けてくれてたけど、ビニールハウスは暑かった〜


友達なんて汗が垂れるほど🤣


終わりかけなんで、一人1500円になってました。


で、やはり終わりかけだから一箱詰め放題1500円というのをやっていたのでやってみた。

こんな感じ笑


上は友達分


色々な種類があったから分けてたけど途中からどーでもよくなりミックス笑


暑いわ、重いわ、足痛いわ、腰痛いわで( ꒪⌓︎꒪)


さっき足攣った笑


いちご農家さんの大変さがよく分かりました。



友達に分けたり、ジャムやジュースにしたり


今シーズンラストいちご🍓楽しみたいと思います。