今日は2台目の車の車検の予約


娘が乗り回してた車


車検前に置いてかれた( ꒪⌓︎꒪)


また茨城に戻るかもしれないから


一応車検を通そうと。


ディーラーの子に


売るとしたら安いけど、買うとしたらこの値段じゃ買えないよって言われ…


確かにねー( ˊ• ·̭ •̥   )



そして久しぶりに義母とお泊まり


忘れてるかなぁ?と昨日はちょい不安だったけど


迎えに行ったら


「嫁なの〜」


って職員さんたちに私を紹介してた。


「今回はお泊まりだよ」


って言ったら


やったー⤴︎と大喜び💓


義母を車に乗せて、職員さんから近頃の義母の様子を聞くと


「更に悪化してますよ」


すんごい不安なんだけど、今更日帰りは可哀想なんで出発〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


まぁ天気も悪かったからお買い物しかなかったけど


「ここのスーパー、よく買いにきたわー」


とか、懐かしそうに見てた。


悪化したのは、ずっと室内にいるストレスなのかもしれない。


自宅に着き


「なんか自分の家じゃないみたい〜散らかってる〜」


って。


前よりはだいぶ捨てて綺麗にしたんだけどね…



私が夕飯作ってる間


引き出し開けたり閉めたり


まぁじっとしてない🤣


ストーブ点けたりするし、気が散る気が散る😅

(ちなみに旦那は呑気にスマホゲーム)


お風呂に入って3人でご飯を食べて


いつもオーバーなくらい


美味しい美味しいと褒めてくれ


普通のことなんだけど幸せだなーと。



明日は雨止むしドライブ日和?


今日のスーパーのように


義母に色々な思い出を作ってあげたいな



多分すぐ忘れちゃうけどね( ꒪⌓︎꒪)