昨日は高校の同級生が遊びに来てくれたので


佐野方面を案内

(栃木県民じゃないけど笑)

栃木市にある栃木花センターへ


真ん中にどこでもドア〜

ここから顔を覗かせて写真を撮るらしい


バラが咲き始め


綺麗だわ〜💓


温室は有料だけど

屋外は無料

茨城は有料なとこばかりなので

お友達がビックリ

サボテン可愛らしい🌵


花を満喫してきました


もうちょいしたら薔薇のアーチだね🌹


ランチは、道の駅どまんなかたぬまにある


はなみずき

佐野名物B級グルメセット


麺も焼豚は柔らかく、スープも美味しい

餃子は大きく具沢山

芋フライまでついて1300円


蕎麦も打ち立てで美味しそうでしたよ。



私は実家がないので


友達とか実家に帰ったり


家族でお出かけとか


羨ましく


旦那がサービス業って嫌だなーって思うけど


田舎はどこ行っても混んでるしね。


洗車したり、まったりデーとします。


早く連休終わらないかなー🤣