サッカーをリアタイでみたくて


私は2時まで寝て起きる作戦


旦那は寝ないで待つ作戦


試合開始直前に


眠い〜寝る〜って二階に行っちゃった笑


アホだなー


試合はテンポも良く、あまり危ないシーンもなく


内田くんと松木さんの解説も面白いし


楽しかった〜


鹿島サポ的には大岩監督&


荒木くんのゴールもあったしね🤭


大活躍を観ながら


寂しいけど鹿島から出て良かったね


と。


鹿島にいたら呼ばれてなかったかもしれないからね。。


可愛い選手のインタビューも見て寝ようとしたら


旦那が起きてきた😅



試合終わったよ🤣



一寝入りして


旦那が休みなんでランチへ


今日は神戸ワールドブュッフェ


平日だけどゴールデンウィークなんで土日祝日価格でした。


いつもと違うのは寿司が+なくらいかなー?

豚骨ラーメン


あと色々食べたけど、写真撮り忘れ

明日から中華フェアが始まるそうです。


「食べ放題っていってもあまり食べれなくなってきてるし、医者に怒られるから卒業しようよ」


って旦那に言ったら


食べ放題からの卒業〜って尾崎風に歌ってたけど…


そんなカッコいいもんじゃない🤣





買い物してたら桂由美さんがお亡くなりになられたというニュースが…


桂由美さんのウェディングドレスに憧れて

着させてもらいました。

(レンタルだけど)


27年前かなー?


可愛いドレスをありがとうございました😊