昨日も張り切ってライブ笑


屋外だから日焼け止めを塗ったのに


顔はヒリヒリ


友達は熱中症になるわ


春だけど夏並みの暑さでした。


この日のKENさん笑

左の方はファン🤣


俺より目立つのやめてって言われたくらい笑えた

黄色いタイツ忘れなかったね🤣


けいたろうさん


私が好きな曲の一つ

ヒロさん、KENさん、れいくん、けいたろうさんと千姫ちゃん


この日だけ千姫の遺品が見れるそうです。


道の駅常総1周年記念で色々イベントやっていて


干し芋と大学芋の1分詰め放題もやっていて


干し芋だけやってみたけど

閉まらなくても大丈夫🙆‍♀️


下の方に小さい干し芋しいて、上に長いのを入れるといいと教えてもらったけど


干し芋がベタベタするから下にうまく入らず


あと10秒でーす!


といわれ、慌てる慌てる🤣


数えたら25枚でした。

(甘くて柔らかくて美味しい干し芋でした)


大学芋もやりたかったけど、ライブ後行ったら完売してた。


次は3日にやるそうです。


昨日は

撮影も入ってて


もしかしたらちらっと映るかも?笑


メロンパンもライブ後行ったら完売。


過去最高の売り上げだったそうですよ。

粉クリで常総限定のショコラとオレンジの切り株などを購入。


リピだね!