好きなアーティストが何組かいるんだけど


笠間の道の駅では


安達勇人くんとバックホーミーズ

(知らないか笑)


古河の道の駅では


KENさん、rayくん、ヒロさん

(知らないか笑)


友達にも誘われてたから


すごーく悩んだけど


古河に🚗


ゴールデンウィークは笠間って街中が激混みなんで諦めちゃいました。


旦那さんが遅番で2時に出勤なんで


いってらっしゃい~♪してから古河へ


2部始まってました。

KENさんの衣装と似た感じの服、売ってるんだね笑


これもKENさんなんだけど


いつもは黄色い全身タイツなんだけど忘れちゃったらしく、どーしよーって言ってたら、持ってますよ!って🤣


知らない人に借りたそうです。


その人が何故、車の中に全身タイツがあったのか気になる…


こんな感じだけど


至って真面目な方なんですよ笑



今日はrayくんとヒロさんのCDとゲット。


久しぶりだったけどちゃんと覚えててくれて、握手にハグ笑


これは好きになるね!!

(ちょろい)


明日は道の駅常総で、3人とけいたろうさんがライブ。人気の道の駅の1周年記念に呼ばれるって凄くない〜?


月曜日は水戸南のイオンでインストアライブ。


ファン友は三日間行くらしいけど


私は明日までかなぁ〜


そのファン友、埼玉の方だから水戸まで片道3時間かかるそうです。


推し活って楽しいから遠くても行けちゃうんだよねー


それに比べてこのやる気なし感🤣


私は誰が好きなんだろ笑