昨日の日本代表戦


えー!延長ー?


なんて思いながら


最後まで見ちゃった。


勝てたからまだ良かった笑


3時近くに寝て


今日はママ友とデート❤️


やっぱ途中で寝れば良かった笑



ランチは石岡にあるBistro KURA

友達はシーフードオムライス


私はハンバーグ丼


ランチはサラダとドリンク付き


ホテルの一階にあるんだけど


予約したら蔵の中で食べれるらしい。


ハンバーグもオムライスも美味しかった〜



それから茨城空港へ

自衛隊は休みに入ってしまったので


見れたのはこの神戸行きだけ( ˊ• ·̭ •̥   )


あとは夕方まで飛行機来ないから


小美玉市にあるイトウ製菓の直売所


ミスターイトウアウトレットへ


木曜日と金曜日のみの営業です。


よく友達から貰ってたから気になってたんだよねー

夕方だから並ぶ事もなく買えたけど


普通は外まで並ぶらしい。


お得なのから無くなるもんね。


でも色々安かったです💓

一番高くて130円


大体は100円とかで


袋も無料だし、入れてくれます。


ありがたいサービス⭐️



近くにお洒落なカフェがあったけど


暑かったし、31へ

限定の桃のアイスが美味しかったです♪


明日はもっと暑くなるとか?


そろそろ衣替えかなぁ〜💦