行き先は伊東温泉でした。

富士山は二日間とも綺麗に見えたよ


本当は鈴廣のかまぼこ博物館に行きたかったのに、旦那が適当だから着いたら普通の店舗でした

目の前は海で綺麗だったけど


とりあえずゲット


ランチの時、電池切れてて写真ないけど

浜料理 鈴哲


旦那はアジたたき定食1700円

物価高だから仕方ないけど、7年前の人の口コミでは1200円…給料上がってないのにね。


私はランチのアジひらき定食にしようとしたら、時間かかりますよ?とか、他より15分くらい遅くなりますよ?とか、アジよりサバみりんのが美味しいとか、どーしてもアジは頼まれたくないようで笑


イカメンチ定食1500円にした。


千葉で食べたイカメンチはメンチみたいな感じなんだけど、こちらは衣がなかった。


美味しかったから良かったけど、熱海あたりって干物が有名だから食べたかったな…


城ヶ崎へ

かるーく考えてたけど

結構くだらなくてはいけなくて

ここでUターン🤣


口コミで見たら車椅子の人もいけるとか!

私らは駐車場が間違えてたみたいです。。


野生のリスが

めちゃくちゃ可愛かった💓


そしてこの旅メインの河津桜

えー🤨

終わったかんじ?

菜の花しかなかったー


今年は早いのよーって売店の方に言われました…


ホテルに戻る途中

気になるポスターが笑

三年、長生きできるかな?🤣


甘くて美味しかった〜🍊


今回はホテルニュー岡部さんへ


初めて来たけど最高のおもてなしでした



ピアノは自動演奏


フリードリンクなんだけど

生ビールなどアルコールもあり


アイスも!


あとは無重力のマッサージ機も無料だった。

浴衣も選べる。

どれも可愛い😍


今回は、お部屋はお任せにしたの。


旦那はとても悲観的だったんだけど


な、なんと!



写真の関係で次に続く…