一昨日は久しぶりにソルジェンティのライブ

作詞は弟くん、作曲はお兄ちゃんという兄弟デュオ。いつも仲良さげでほのぼのします。



昨日はママ友と千葉へ🚗


息子が彼女を家に連れてきたから、家にいられないよー!出かけよーって🤣


今は親が気を使う世の中なの笑


行く途中にりんご飴発見🍎

今のりんご飴は食べやすくなってるんだねー


まずは、さくらの山🌸

残念ながら着陸は一機しか見れなかった


暖かかったからカメラマンが沢山📷


飛行機は見るのも乗るのも好きな友達だから、私のSNSを見て行きたかったらしい。



ランチは、こっこ

卵が新鮮だから臭みがないって言ってました。


気に入ってくれて良かった💓



先週も行った

屏風ヶ浦



そして先週も行った(笑)

鹿島セントラルホテルのひな祭り


今回はエスカレーターに乗ってみました。

これ、見落としてた!

ここも見事‼︎

すごい数の雛人形🎎でした。




深作農園でおやつ💓

ケーキセット

ロールケーキ、プリン、バームクーヘン、チーズケーキ、スィートポテトかな?

そしてメロンの紅茶🍈


私的にはロールケーキが一番好きかな。


フワッフワなの💓


ただ…なんか前よりステレス値上げした感が😅



ま、たまーの贅沢だからいいか!



お互い娘がいて、お互い娘と喧嘩中🤣


「わかる〜!」連呼して


声が枯れるほど喋りまくった笑


友達親子みたいになってるから、親は怖いと思わず、遠慮もなんもなく言いたい放題。


ママ友のお母さんは


「親に対してそーゆーことしたら何かあっても何もしてくれなくなるよ!一人で大きくなったと思うなよ?」


って孫に言ってくれるらしい。


やっぱ親が言うより、効くよね。


うちは誰も言ってくれないからな〜( ꒪⌓︎꒪)


相変わらず娘は未読無視だから、多分ブロックされたんだろーなー笑




まぁ、いいけど。