昨日は雪だから大人しく家にいるつもりが


友達からお誘いLINE


行っちゃうよねー🚗


赤ランプついたので


まずはコストコへ


今日のガソリンはリッター154円でした。


この価格に慣れてきた。

(コストコだからまだ安い方だけど)


裏金議員が

「ガソリン価格に慣れていただく」

って言ってたよね。


トリガー条項も騙されたし、支持率最低になっても絶対やめないし、また増税だし。


少子化対策で増税じゃなく、無駄なお金を削減するって頭はないのかな💢


ばらまきやめるとか、議員の給料下げるとか、議員定数削減するとか、定年制にするとか、裏金議員を辞職させるとか、何一つしない。


あ…愚痴が止まらないので


コストコの話に戻ります。


コストコで友達と待ち合わせ❤️


サーモンポキ、ビーフガーリックライスと

これを買ってみた。


試食したけど、パンはふわふわだし、ビーフシチューが美味しかったの。


外に出たら雪が降り始めてたけど


ランチしようと


イーアスへ

友達は梅蘭の焼きそば

私はハンバーグドリア


いつもより節約💰


ウロウロしてたら本降りになり


慌てて帰宅

積もってきた💦


無事帰宅してテレビをつけたら

ニュースは雪の話ばかり❄️


東北から都内に遊びにきた人が


「これくらいでバスがとまると思わなかった」


って言ってたけど


恥ずかしながらとまるんだよねー( ꒪⌓︎꒪)


旦那の会社も雪でバイトが来れなくなり


急遽早めに閉店。


今日はパートが来れなくなり、旦那が急遽出勤に。


社員は大変よね💦



というわけで、私は雪かき頑張りまーす⛄️