昨日から旦那の車がエラー表示されたので


ディーラーに電話し16時に予約。


17万キロ乗ったから色々ガタが出てくる頃なんだよねー笑



夕飯の支度をし、昨日義母宅から持ってきたゴミを仕分けし処分。

昨日も燃えないゴミだけで3袋、燃えるゴミは4袋…なのに物減った?ってくらい変わってないの笑


包丁7本、すり鉢4個出てきた時は怒りが…笑




ディーラーまで時間があったので茨城にいた時に通ってた美容院へ。


3年ぶりかなー?


美容師さんが小顔になった気がして


「痩せた?」


って聞いたら4ヶ月で18キロ痩せたってびっくり


そりゃ気付くわ笑


どーやって痩せたか聞いたら


炭水化物抜きダイエットをしてるそう。


ずっと食べれないのはストレス溜まるから、休みの日だけはラーメンなど炭水化物をとる事にしてるんだって。


夜だけ炭水化物抜きはやってたんだけど全く痩せずやめたけど…痩せるんだねー


そして婚活をやめたって言ってました。


一人でなんでも出来るといらないのかもね…


シャンプーして、カットして、髪をクリクリに可愛くしてもらって2800円びっくり


田舎だとこれ以上はとれないらしい。


消費税をあげて、コロナ禍で経営悪化、物価は上がり続け、とどめにインボイス。中小企業の倒産がすごく増えたんだよね。



それからネッツへ


診てもらったら


やはりメインバッテリーがダメになってた。


16万円なり。


5月に車検だし、買い替え含め考えてみる事にしたんだけど


シエンタはキャンセル待ちで多分買えないと思いますって言われた🤣


他の車種も一番早くて半年待ち。


なんて世の中なんだ…




そして今夜は朝まで生テレビ


政治改革 カネ、派閥、政治不信です


泉さんが出るので楽しみ⭐️


バシバシ国民の声を言ってくれるはず!


それにしても証拠隠滅のためにドリルやドライバーでパソコン壊した人が国会議員って…日本人として恥ずかしい🫣