いちごの種類たくさん増えて
どれが甘いか

味比べマップがありました🍓


やはり白は甘くないよね笑


今日は友達と浅草へ

相変わらず真っ直ぐ撮れない🤣


お参りして


御朱印頂いたんだけど


良い香りがするの〜

御朱印帳を忘れたんだけど


書き置きで良かったかも。






おみくじを引いたら小吉

まあまあかな?


外国人が盛り上がってたので、日本語分かるのかな?なんて思ったら、ちゃんと英語で書かれてた。


さすが東京〜

久しぶりに人形焼を。


出来立て、美味しいんだよねー


そしてソラマチで買った美味しいもの

ウサギのバターカステラ🐰

これはもう可愛さで笑

PAO PAOの肉まん

一個でお腹いっぱいになるくらいの大きさ


シュウマイもおすすめです♪


スカイツリーの形のチョコ

作ってるのはモロゾフだけど笑


久しぶりに東京に行ったけど


やっぱ楽しいねー


つい、買いすぎちゃうけど笑