娘と娘の友達と女子会してきました。


小山で合流して


ランチは小山にある遊膳や

娘は2食丼だったかな?


娘の友達はアジフライ定食


豚串カツとうずらのフライつき

私はエビフライ、メンチ、唐揚げ定食


知らずに行ったからびっくり‼️


娘のは少し高いけど、あと二つは1100円だからね。


(多分)オーナーさんが


どこから来たか聞いてて、新潟から来た人いたの。


テレビの力って凄いよね。



それから、数日前に行った詰め放題の話したら


行きたい!って事で


みかもの月、詰め放題へ


娘は途中で飽きて笑

娘の友達は6個入ったから


先生↑に手伝ってもらい6個入ってしまった!


やはりビニールを隅から隅まで伸ばすって事ね。



メインイベントは


足利フラワーパーク

みざる


ちなみに言わ猿、聞か猿もやってたよ。


可愛いよねー❤️

クマにみつかり逃げるというシーン


土曜日だから人、人、人…びっくり




綺麗だわ〜







薔薇園🌹







夜はまだ続く…