今日のノルマ?


セブンで揚げ物を二つ買うとワンピースカードが1枚貰えるから、4種類もらってきて!


と娘からLINEがきて慌てて行ったら


誰も興味ないのかたーくさん残ってた。


夕飯、コロッケとハッシュポテトでいいか〜


4種類もらうのに約1000円。


カードは同じの4枚ないとダメらしいから


4000円くらいの揚げ物を買わなきゃいけないという事🤣


身体にもお財布的にも良くないし


なので4種類だけ付き合ってあげた。

欲しい方はお早めに🤣



母と会う予定が消えたので


のんびりしようと思ってたら


水戸の友達から


ひま?


って電話がきて


ひまひまー🤣って急遽デート❤️


まずは水戸にあるタヴェルナハンバーグでランチ


食べるなハンバーグって凄いよね笑

店内おしゃれー

コーヒーも美味しそう☕️

食べるなといわれてもハンバーグを注文

100円+でチーズつきにすると

目の前で削ってくれます

山盛り🤣


200円+で生ハム切り落としも出来ます

本日のミニデザートはミルフィーユ


全くミニではないけど笑


それとカフェラテついて


1400円くらい。


めちゃくちゃ安い!


生クリームが苦手な友達は

ハチミツのクレープ


一口もらったけど、これも美味しい!



笠間市にあるいなり工房ISAGO

オーナーが良い人で


6個しか頼んでないのに作りすぎちゃった〜ってサービス

(そんなわけない🤣)


そば稲荷、ホタテ稲荷、タコ稲荷、海老稲荷

くるみ稲荷、肉味噌稲荷、みょうが稲荷


私はホタテと肉味噌がおすすめかな


秋には栗稲荷とサツマイモ稲荷が期間限定で販売するそうです。絶対美味しいやつ〜❤️


くじまで引かせてくれ


万華鏡をいただきました。


ご馳走様でした❤️



焼き鳥屋さんもよくサービスしてくれるけど


また行こうってなるよね。






この前、木更津行った時にせんねんの木で買ったケーキ

中はバウムクーヘンなの。


これは境町のふるさと納税

ステーキ5枚入ってて

確か寄付額1万くらいなの。


お得よねー♪