暗くなりイルミネーションのショーが始まりました





船に乗ってみました。

本当は川の下も灯りがつくはずが、故障してるそうです。


どこから見るのがいいか聞いたら、上から見るのが一番だそうで


タワーに登ってみました


ステキ💓








流れてるようにみえるよね


夕飯を食べる時間惜しんで遊んでたら


まんぼうの洗礼に…


どこもやってなくて、ホテルまで帰ってきたら、目の前の居酒屋がまだやってたので軽く食べれましたが、慌てて食べたので写真なしです(⌒-⌒; )


中華とからあげ 元祖タレカラさんです。


エビチリとからあげと炒飯とニラ玉を頂きましたが、どれも美味しかったですよ。