先週の火曜日から誰かしらいる状態で


とうとう口の周りがガサガサに…


以前皮膚科に行ったらストレスだってチーン



娘が5連休で毎日いるんだけど


毎日喧嘩で…というか娘が喧嘩を売ってくる。


私は朝起きるとリセットされるタイプだから


今日は仲良くしよう!と


昨日は娘の付き合いで本屋さんへ

これまたBE FIRSTとコラボで

漫画本にしおりが入ってて


しおり欲しければ漫画買ってね!


っていうやつ。


しかもしおりが3種類でていて、裏返しで入ってるからダブったりするの。


上手くできてる…

それからCDショップに行き


鑑賞爆笑


昨日のランチは五穀

ここは全て釜で炊いてくれるので

ご飯も豚汁も美味しかったー



そして今日は


またコラボ商品探しの旅


今度はR1を6本買うと1枚クリアファイルが貰えるというやつ。


市内には無くて、市原まで行ったらあったのー!

これも3種類出てて…箱買いしました笑


R1で健康になるかな爆笑←健康だけど笑


わざわざ行ってあげたので

(私も好きだけどね❤️)


カラオケ代は娘が珍しく出してくれました笑


歌うと


最後に動画が流れて

写真が貰える(しかもランダムなのよ)


上手くできてる笑




明日からやっと娘は仕事に行き


明日から旦那は2連休チーン


が…がんばろ…私笑い泣き